毎日きもの日和

毎日を楽しくする着物やメイクを紹介するブログです。

絶対自分じゃ選ばない帯を締めてみました◎

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ

 

こんにちは、まりあんぬです!

 

朝は本当に寒くなりましたね。

目を覚ますために起きたらすぐ

外に出るようにしているのですが

Tシャツではもう寒すぎますw

今年はジェラートピケの福袋を

2つ購入予約したので届くのが楽しみなのですが

届くのは年末…もしくは年明け。

それまでどう過ごすか悩み中です。

去年まで着ていた

もこもこのパーカーがあったのですが

夏に捨ててしまったのが痛い…!

 

f:id:mariannu627:20201110203859j:plain

 

今日はこんな感じのお着物を着ていました!

赤系のお着物だったので帯に悩みましたが

自分じゃ選ばなそうな黒地の帯にしてみましたよー◎

この帯はまとめ売りで購入したものなので

自分で選んだわけではありません。

自分だと多分選ばない色味です( ー`дー´)

 

帯に合わせて黒色のリボンターバンも付けてみました♡

ちょこっとばかしモダンっぽい雰囲気になりますねー\(^o^)/

 

f:id:mariannu627:20201110204310j:plain

 

メイクはこんな感じです。

 

アイシャドウ:MAC エクストラディメンション ファイルアイシャドウ ファイヤーワークザルーム

チーク:エクセル オーラティックブラッシュ AB-05 ベイクドシナモン

リップ:MAC パーティライン

 

アイシャドウは2020ホリデーコレクションのもの。

 

f:id:mariannu627:20201110204903j:plain

 

パット見ものすごく赤いのですが

今日つけてみた感じだと

割と使いやすい色でした。

MACっぽくない発色かも…。

上品な赤色に細かなゴールドのラメが可愛いです♡

パッケージがピンク色のところも最高!

 

f:id:mariannu627:20201110205832j:plain

 

そういえば昨日ネイルを変えてきましたー😃

毎月の楽しみの1つです!

今回は左右非対称な色味でデザインはワンカラー。

大きめのストーンをどんどんどんと左右3つずつ

乗せてもらいましたー◎

珍しく青色なんかにもしちゃったけど

めちゃくちゃ気に入ってるー!

このまま爪伸びなければいいのにw

 

(爪を整えたらブログが書きやすくなりましたwww)