毎日きもの日和

毎日を楽しくする着物やメイクを紹介するブログです。

Diorのクリスマスコフレ2020が届きました!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ

 

こんにちは、まりあんぬです!

 

顔の腫れがだいぶ引いたので

久しぶりにお着物を着てみました◎

なんだかすごく久しぶりに着る感じがします。

 

f:id:mariannu627:20201105203638j:plain

 

帯がなんだか鬼滅の刃の炭治郎っぽくて

お着物は禰豆子っぽい気が個人的にしてますw

正確には色も柄も全く違うんですけどね!

 

 

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

鬼滅の刃 DX日輪刀

鬼滅の刃 DX日輪刀

  • 発売日: 2020/10/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

珍しい色の帯がとても気に入っています♡

癖があるので合わせるの難しそうだけど

なんとか使いこなしていきたいなーと思ってます。

 

帯揚げはなんとなく結んでいたら

リボンになったのでそのままにしましたが

可愛くなりすぎて失敗だったかも…。

 

ピアスは結構前に自作したものなんですが

まさか帯と同じ色だとは…w

(ウッド系で夏っぽいのは内緒です)

 

f:id:mariannu627:20201105204146j:plain



メイクはこんな感じでした!

 

アイシャドウ:シュウウエムラ プレスドアイシャドー

チーク:NARS ホットトライスト チークパレット

リップ:Dior マキシマイザー 104ローズゴールド(2020ホリデーコレクション)

 

帯の色とアイシャドウの色は近いものにしたんですが

こちら、今現在廃盤になっているものでした…。

珍しい色味ですごく気に入ってるのですが

まさかの廃盤でびっくりしました(´・ω・`)

青とグリーンの間の色で絶妙なカラーなんです!

大切に使おう…w

 

 

リップは今朝届いた

Diorの2020クリスマスコフレの

マキシマイザーの限定色をつかいました♡

 

f:id:mariannu627:20201105204647j:plain

 

ピンクゴールドという名前の通り

ゴールドラメがぎっしり入っているものです。

色はほんのり付くくらいでした。

今までもラメが入ったマキシマイザーはあったけど

ゴールドラメは初なんじゃないかな?

イエベさんに使いやすいんだろうなと感じました。

(わたしはイエベ秋です)

 

f:id:mariannu627:20201105204636j:plain

 

限定3色、全部買いました!

多分色はつかないけど違いはあるのかな…!?

早めに使ってみたいと思います♡

 

f:id:mariannu627:20201105205007j:plain

 

そういえば今回1日限定で

ネームを入れられるキャンペーンをやっていたので

せっかくなので頼んでみました!

ネーム入れは無料でした。

サンローランとかエスティーローダーは

ネーム入れをやっているイメージですが

Diorは珍しい気がする!

 

ネームが入ってると愛着が湧きます♡

自己主張強め…と感じる方もいるかも知れませんが

コスメ集め自体自己満なので( ー`дー´)w

 

マキシマイザーは1本持っていて

損はないコスメだと思うので

プレゼントにも良さそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(美容院に行ってきました!

赤みがおさえられて前髪が短くなったくらいで

そんなに変化がありません…w)