毎日きもの日和

毎日を楽しくする着物やメイクを紹介するブログです。

渋すぎるかと思ったけど正解だったお着物♡

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ

 

こんにちは、まりあんぬです!

 

今日は寝坊をしました…w

起きたらいつもより2時間以上遅い時間で

時間が間違ってるかと思ったのはここだけの話。

めちゃくちゃ疲れてたとかでもないから

自分にびっくりしました( ー`дー´)

 

f:id:mariannu627:20201109231223j:plain

 

今日は渋すぎるかな?着るの難しいかな?

なんて感じていたお着物を着てみました◎

 

着てみたらすごくしっくりくる!!!!

オレンジや黄色、深緑といった色だから

イエローベースのわたしには良かったのかも♡

何事も苦手意識を持つのはだめですね。

このお着物に出会えて気がつけたことです。

 

f:id:mariannu627:20201109232212j:plain

 

メイクはこんな感じでした✿

定番のオレンジメイクです。

最近はオレンジメイクばかりしていますが

1年位前くらいまで全くしていなかったのです。

そもそも自分の肌はブルベだと勘違いしていたくらいでした。

メイクさんにイエベの秋だと思うよと言われてから

ガラッとメイクを変えたのですが

それからずっとオレンジメイクにハマっています♡

 

 

アイシャドウ:innisfree マイカラーパレットSS

チーク:TooFaced アイウィルオールウェイズラブユー

リップ:シュウウエムラ アンリミテッドアンプリファイド パンプキンバス(限定)